展示会&誕生日 | 江幡塁オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 塁 ~story~」Powered by Ameba

江幡塁オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 塁 ~story~」Powered by Ameba

江幡塁オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 塁 ~story~」Powered by Ameba

SANTASTIC!の展示会に行ってきましたー(≧▽≦)

三太さんとカメラ音譜


可愛い帽子を注文しましたー♪♪
楽しみだなニコニコ


そして、この日は
先輩の 誕生日を皆でお祝いましたー(≧▽≦)



可愛いスティチのアイスケーキを贈りましたアップ


凄く楽しい会でしたー(≧▽≦)



気持ちを切り替えて、朝の猛特訓
行ってきまーす( ☆∀☆)