応援ありがとうございました! | 江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

応援ありがとうございました‼︎
2016年最後の試合をKO勝利で勝つことが出来ました。
今年は4試合を全勝で締めくくる事が出来ました‼︎
皆様の熱い声援と応援があっての勝利です。
本当にありがとうございました‼︎‼︎
来年また更に進化した姿を魅せられるように頑張ります‼︎‼︎
{0DE83237-37CB-48B0-BF37-801C717DE094}
写真は僕の祖父が撮ってくれた写真です。
小さい頃からずっと撮ってくれている僕たちの専属カメラマンです✨
さすが‼️‼️
バッチリKOシーン!! 
凄く嬉しいです!
ちなみにGet Sportsにでてくる幼少期の写真も祖父が撮ってくれているんです♪
この場を借りて写真をご紹介していけたらいいな!!


Thank you very much for always supporting us!!
Mutsuki

《激励賞(順不同)》
株式会社トーエル 代表取締役会長 稲永修 様
東光ブレインズ株式会社 牧山伸夫 様
株式会社 シー・エス・シー 代表取締役 乙川敏彦 様
伊原道場OB会 会長 木村 様
株式会社 八福様
天然温泉旭の湯様
株式会社ミュウ 様
株式会社ビジョンゲート 遠藤奈央子 様
有限会社グットフェロー
株式会社守友 様
株式会社プラウド 様

Tシャツ・ガウン提供

Specialthanks