皆さんのストレス解消法はなんですか? | 江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

こんにちは!
皆さんのストレス解消法はなんですか?

良く僕達はその質問を聞くことがあります。
その中でやはりストレス解消というと
•甘い物をいっぱい食べる
•お酒
•大量の買い物

などを良く聞きます。
そしてこれをみて『わかるな~』という方も多いんではないでしょうか?

僕はこの質問をツインズLesson生の何名かにも聞いてみました。
僕達のツインズキックに通われている8割は女性です。
キックを始めて姿勢が良くなり、体重も減り、顔周り、ウエストが細くなった方、キックを始めて-10kg以上痩せその身体をkeepし続けてる方々がいます。

その方々のストレス解消法が
『運動』だったのです。
毎週ここに来るのが楽しみで
ストレス解消になるし、楽しいし、そしてその効果がしっかりあるからと。
ストレスで暴飲暴食してしまうとその後、食べてしまった罪悪感を感じてしまう。
それなら楽しく運動でストレス発散をして自分の身体の為になる方が数倍いい!と話されていました。

ストレスを溜めない事はダイエットにおいて凄く重要です。
ストレスが原因で起こす行動は太りやすいんです。
•暴飲暴食
•不眠
•ホルモンバランスが崩れる
など…

日々のストレスを貯めない為に
日々の生活に『自分が楽しく行える運動』を取り入れてみましょう!

《ツインズレッスン風景》
{A9209A71-F71D-4507-A8CE-FB1D736C6AC8:01}

{5D95240F-878C-42BE-AB76-13181206413C:01}


{EC9B231B-9EA4-4D39-8ABB-CE4D9C29577B:01}

{6FD11425-D95E-491E-BB7A-63795F89D90B:01}

{700ED584-B810-4DA2-988D-FBAACCF4A39D:01}

{F72E4050-5F55-4800-B37F-8718C2FEF095:01}