自身を鼓舞するアイテムありますか? | 江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

自身を鼓舞するアイテム。
皆さんは自身を鼓舞するアイテムありますか?

先日、レッスンで『自身を鼓舞するアイテム』を着用して頑張っている生徒さんがいました‼︎

僕たちのツインズキックでは
姿勢呼吸を合わせるトレーニングをしているのですが
ここでお腹から息を吐き『はいっ‼︎』と声を出してパンチやキックを行なうメニューがあり
そのメニューでお腹に力が抜けお腹から音がでないと声が『はぃ』と小さくなってしまったり『はーーい』と学校で名前呼ばれた時の返事になってしまったりするんです。笑

意識するのは綺麗なフォーム《姿勢》から打つ瞬間お腹から『はいっ‼︎』と音出すこと。

先週その事を目標に頑張ってる生徒さん、
が着てきたレッスン着がこちら!!!




{4D3C7866-6411-4CAE-B6B6-FF774ED21A4A:01}

『VOICE』
最高です!!


他にも~
《TRAINING IS ALL》
{6C249475-A68F-433E-9D11-CB678C6DBF39:01}
《FIGHT ME》
{576FA13A-3406-4DF5-A2B7-38DB00A6104F:01}
《MORE MORE MORE》
{81CC29C2-7700-45C0-A4FD-18AAF37E8CD4:01}

こういう楽しみ方素敵ですね★