”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 ⚠️顔出しで発信されてる方への

毒吐きです。すんません。

 

 

 

 

元々、ブスあがりからすると

ブスのまま写真を撮って

投稿に載せるのは

「相手への気遣い不足」

だと思います。

 

 

 

 

発信が"普通"の現代において

加工もしない

フィルターもかけない

髪の毛もアホ毛だらけ

メイクもしない

 

 

 

って写真を載せていいのは

すっぴん美人。

つまり

造形美がある人のみ

です。

(なんなら造形美がある人の方が

磨きをかけますよね。)

 

 

 

 

人はひとりひとり

素材が違うのです。

 

 

形のきれいなイチゴ🍓もあれば

不格好なイチゴ🍓もあるし

 

大きいイチゴ🍓もあれば

小さいイチゴ🍓もあるし

 

甘いイチゴ🍓もあれば

すっぱいイチゴ🍓もある。

 

 

同じイチゴ🍓でも

個性があるんです。

 

 

人間も同じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからがミソなんですけど

すっぱいイチゴ🍓はそのままだと

美味しさは感じにくいじゃないですか。

 

 

 

ジャムにしたり

スムージーにしたり

クッキーにしたり

色々

アレンジするじゃないですか。

 

 

 

 

素材を磨く

のは

人間のなせる技で

ヘアメイクをする

ダイエットをする

というのは

素材磨きなんです。

 

 

 

 

美形のイチゴ🍓ちゃんだって

そのままよりもっと美味しい方法が

あるかもしれないじゃないですか。

それと一緒です。

 

 

 

 

中身が大事

 

 

と言ってる人は

シンプルに

他人に甘えてるだけで

「そのままの私を愛してよ!」

とんでもなくがめつい女

なわけです。

 

 

 

「愛されると思います?」

って話。

 

 

 

 

外見、磨きは

人間の特権なので

やって”なんぼ”です。

 

 

 

Life Time Beauty

〜second season〜

【私の美しさは私が創る】

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎”パケ買いされる私になる” 

◎かんたんにするっと売れる人の特徴 

◎一日だけ可愛いか、一生可愛いか

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加