”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

起業すると

単純接触効果(ザイオンス効果)を

狙って自撮りする人も

多いと思う。

 

 

でもさ

でもさ

!!!!!

 

 

 

こだわらない人多くて

腹立つ。

 

 

可愛いのに

可愛いポテンシャルあるのに

テキトーに

撮ってる女性起業家の写真見ると

喝!!を入れたくなる。

 

_________以下、リブログ_____

 

 

 

女性は

"感性"が鋭い。

 

 

 

 

だからこそ

自撮りから

受け取るのは

その人の"背景"

 

 

 

 

「あ、可愛い♡」

 

 

 

・このメイク可愛いなっ!

・このピアスどこのだろう?

・後ろは海かな?

・部屋が綺麗そう!

・写真から品を感じる!

・洋服可愛いなっ♡

・アレンジどうなってるんだろう?

 

などなど

 

 

 

 

「可愛い」の中には

もっともっと

深いところで

感じているのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

"自撮り"は

ただ撮りゃいいわけじゃない

んよね。

 

 

 

 

写真は

受け取れる物が多いので

こだわりまくって

なんぼ。

の世界。

 

 

 

 

写真家ですら

追求しまくるんだから

凡人の起業家は

せめて

可愛く撮ってよね。

 

 

 

 

女性は

可愛く

美しく

なんぼ。

の世界でござる。

 

 

 

 

自撮りは

撮るほどに上手くなるけどね

頭は使おーねっ。

 

 

 

 

ビジュアル操作を

ゴリゴリやってくよ🦍

 

 

 ____________________

 

写真は非言語の世界。

 

 

相手に与える印象って

メラビアンの法則

によると

 

言語情報7%

聴覚情報38%

視覚情報55%

 

 

なんだよ。

 

 

視覚情報が半分以上なんだよ!!!

 

 

ビジュアルからの印象が

大切なことがわかるよね。

 

 

 

印象操作は簡単にできるので

視覚情報で

 

売れちゃうたい!!

 

人はLTBで体感してください♡

 

 

Life Time Beauty

〜second season〜

【私の美しさは私が創る】

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎開始3日でどえらい変化 

◎史上最安美容講座 

◎人は何を見てモノを買うのか

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加