”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

質問です。

 

どっちの人が料理を

美味しそうに作ってくれそうですか?

 

ほとんどの方がシェフの洋服を着ている

人かな。

と思います。

 

 

人は見た目が9割。

と聞いたことがある人もいるでしょう。

 

 

本当に9割かどうかは別として

 

見た目

 

と言うのは

とても重要な判断材料に

なります。

 

 

 

私たちは

無意識に

自分の好みの人や店から

物事を購入しています。

 

 

 

起業している人が

外してはいけないポイントが

外見です。

 

 

 

痩せろ

とかそう言うんじゃないんです。

 

 

 

きれいにせい!!

 

 

せめて

自分が自分の見た目に

「私、可愛い!」

or

「私、綺麗!」

or

「私、美しい!」

or

「私、イケてる!」

 

とか

思えるくらいの

自分になってください。

 

 

 

人って残酷な生き物で

美しいものに反応します。

特に女性は顕著。

 

 

美しいものには

惹かれるのです。

 

 

 

欲張って。

自分の美しさに。

あなたはとても美しいから。

 

 

 

 

Life Time Beauty〜second season〜

【私の美しさは私が創る】

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加