自分らしさ爆発させて🔥

1日3時間で月30万円稼ぐママになる💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

もうね

ほんとにね

 

ビビるくらいね

 

エネルギー高い稼ぐママに会ってねデレデレ

("稼ぐ"っていうレベルが段違いのママ起業家...なんとスパークさん!!)

 

最高にテンションぶち上がり

うぇいアップ

 

えばちゃん。緊張で肩すくんでるw姿勢ただそw

 

よくさ

年収あげたきゃ一緒にいる人変えろ

 

って言うじゃん?

 

これね

全然意味わからなかったんだけど

マジなんだよ滝汗

 

しかも

できる限り

自分の今の年収の

0が1桁か2桁多い人といた方がいい。

(スパークさんに会ってみて理解したよねw)

 

 

そんなん周りにいない!

 

って言うなら

お金払おう?デレデレ

 

年収上げたい

=お金を増やす

 

だから

先にお金出さなきゃ

得られるはずないよね。

 

年収上がったら...

なんて言ってたら

いつまで経っても

ムリw

 

 

まだ、パートで働いてる時は

ぜーんぜん

意味がわからなかったんだけど

 

今、稼げるようになって

一緒にいる人を変えてきて

ようやくわかった。

 

頭の中がまるっきり違う。

使う言葉も

考えてることも

表情も

全部違う。

 

んで、

一緒にいるっていうのは

空間や時間を共有することで

稼いでる人の

思考や言葉やエネルギーを

新しくインプットする

ってことなんだよねメラメラメラメラメラメラ

 

これをやっていくと

稼いでる人の思考が

自分にとって

「当たり前」になって

行動が伴うようになるんだよねウインク

 

で、あんたやってんのかい??

って言われそうだから

言っておく。

 

めちゃくちゃ稼ぎたいから

めちゃくちゃ稼いでる人に

会いにいく。

お金をかけてちゅー

 

(お金って便利なツールよねぇ。あれば会いたい人に会えるんだから!!うん。やっぱ稼いどこちゅー

 

思考が変われば

現実は変わっていく。

 

これ

嘘のようで

本当の話。

 

いつも読んでくださり最高感謝ですラブラブ

ではまた。

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\公式LINE//

友だち追加