自分らしさ爆発させて🔥

1日3時間で月30万円稼ぐママになる💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 ____________________

 

 

おうち起業して

2年目。

 

ここ数ヶ月

目覚ましなしで

自然起床してるアップ

 

 

陽が上ったら起きる

という

動物的起床。

 

で、朝何時に起きるかって

春夏はだいたい5時

秋冬はだいたい6時

 

陽が上る時間が季節で違うから

1時間くらいズレるのちゅー

 

超動物的!!

最高の起床!!

 

 

こんなことをね

SNSで呟くと

「早起きのコツが知りたい!」

って言われるのよ。

 

 

そんなん簡単ウインク

 

早く寝りゃいいw

 

早く寝るから早く起きれるんだよね。

(逆を言えば早く起きるから早く寝られる。眠くなるのって起床後12~15時間後って言われてるから6時起床の場合、21時には眠くなるはず)

 

夜にやらないといけないことなんて

ほとんどないよ。

もしあるなら

早く起きてやればいい。

 

その方が動物的には自然なことだと思うんだぁウインク

 

 

正直

夜と朝の仕事のクオリティは絶対に変わる。

(人間には夜型朝型の遺伝子あるらしいから一概には言えないけど、少なくとも「私は」夜はクオリティ下がる)

 

 

疲れてるのに体に鞭打って

夜頑張るってどんだけドMなんだよ

って思うの笑い泣き

 

疲れてるなら早く寝る。

 

疲労回復した頭で行う仕事は

疲れ切った頭で行う仕事より

何倍も効率的で

クオリティの高いモノができるよ。

 

時間に制約があるママだからこそ

時間は効率的に作っていったほうが賢明よデレデレ

 

ではまた。

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\公式LINE//

友だち追加

 

\\FB オンラインコミュニティ//