自分らしさ爆発させて🔥

1日3時間で月30万円稼ぐママになる💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

____________________

 

 

先月ね、手相見てもらったの。

 

(占いw スピ嫌いじゃないんかいw そろそろスピ嫌いって言うのやめよかなw)

 

でね、そこで言われたの

 

「わー!面白い手相!浪費を浪費と思ってないって出てる!そう?」

 

え、浪費を浪費と思ってない?

…心当たりしかないw

 

でね、なんかやばいのかなぁ

って勝手に思って

1ヶ月くらい家計簿付けたの。

 

そしたらね

確かにお金は出ていかなかった。

 

が、入っても来なかったw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いろんな成功本に書いてあるじゃん?

『出せば入る』って。

 

なんかめちゃくちゃわかりやすくない?

私w

 

実体験で感じたんで

今日から家計簿やめて

「自分と家族が喜ぶお金の使い方を一日してみよう!」

 

と思って

楽しくお金を使ったら

 

仕事の依頼が来たw

 

 

お金って

使えば入ってくる。

 

ほんまやぁデレデレデレデレデレデレ

 

幸せなお金持ち”モゲさん”の本にも書いてあったけど

幸せなお金持ちって

細かく家計簿は付けてないみたい。

書くなら理想の家計簿ねデレデレ

って。

 

この本ほんと大好きで3周目突入w

 

 

 

 

お金稼ぎたかったら

「自分を満たし、家族を満たせる使い方をせよ。」

ってな。

 

今日も満たされるお金の使い方しようデレデレ

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\公式LINE//

友だち追加

 

\\FB オンラインコミュニティ//