ようやく暖かくなりました。


只今父ちゃんにとんでもない事が起きております。

ちょっとまとめ切れませんので、落ち着いたら今回の顛末はご報告したいと思ってます。


さて、とんでもない事に振り回されて連日中野まで行っております。


とうやら中野での用事は本日で決着ついたようです。


駅前の用事でしたので、久々ラーメンを。


比較的評判のよいサンモールのラーメン屋さん。


ここらへんなんだけど?


何と建物の中盤から下に降りる階段がありました。


運良くすぐ座れましたが、父ちゃんが食べ終わる頃には行列。人気店の模様。



おにぎり?2個まで無料だそうです。大盛りにしてしまった(笑)

味噌が一番さんの味噌ラーメン。


なん店舗かあるようです。こってり濃い味のとろみのある味噌ラーメン。

存在感のあるチャーシューか2枚、野菜と柚子

とにかく濃ゆい!
なかなか美味い!

流行りのこってり味噌ですが、たまにはいいラーメンでした。

味噌ラーメンはたっぷり野菜と挽肉炒めが乗ったラーメンが好きなのですが中々ない。
最近は大鍋で茹でザルで麺をすくうお店もなくなりました。

ほとんどダボとタイマーですね。

何だか寂しい気がしてしまいます。
時代ですねぇ。