昨日あんなに暑かったのに中々開かないマキちゃん。ご覧の様になんも言えねー、他にはない花色。ちょっと作り物にも見える(笑)

初めての花だからゆっくりなのか?とにかく幼い株です。

幼なすぎるので、もしかすると花摘みするかも。

切ってからの花持ちも抜群との事で、しばらく飾れる花かもです。

今朝は毎週恒例のひとつまみ化成肥料を与えました。


みだれ咲きのキャンディストライプ。蕾がすごい!

その他、バーガンディアイスバーグはだいぶ花が小さいですがまたこんもり咲きだしました。

暑くなって来ました。西側で少し虫が出た模様。

週末は消毒ですね。
頑張らねば。今年はうどん粉出なかったのが何よりでございます。