仕事柄、あんまり在宅ワークが出来ませんが、この所の爆増を踏まえ、会社から極力出社しない様にとの通達(今更・・・)がありましたので、本日は在宅ワークです。


ノートパソコンは与えられているものの画面が小さい、ソファが高さが合わない、そもそも光熱費が掛かる、そして!




食費まで上がる(笑)といい事がありません。大方の会社勤めの皆さんは1年の間に解消したんでしょうが、たまに在宅する人は不便でしかありません。

行ってみたかった近所の中華屋さんが本日おやすみだったので、そのまま自転車で銚子丸さんに行ってきました。
食べ盛りしかいない我が家ではそもそも選択肢に入らない?(笑)、または遠のくお店ですが、

昼はありですね!

あら汁食べ放題!
ちらし寿司1200円!でウマー
〆は

皆さんオススメのプリンです。

プリンだけ食べに行っても良いくらいの味!真面目に作りすぎです(笑)これはヤバい(笑)

また行ってしまう気がしてなりません・・・(笑)