本日は超強豪チームと練習試合。

遠征になりました。

どんなにコテンパンにやられるのか楽しみにしていたのですが、相手チーム投手がイマイチ調子が上がらなかったようで、1回に怪物君のホームラン性の当たりに調子を乱してしまい、意外と拮抗した展開・・・

・・・と、突如のスコールで、野球どころではない展開。
みんな濡れない様に隠れましたか、バケツをひっくり返した様な雨で、大人も子どももパンツまでびちゃびちゃ(笑)

いい思い出になりましたが、グローブも含め道具がとんでもない事に。
キャッチャーの防具が川の中にある(笑)

何もかも濡れてしまったので、うちに帰って掃除が大変でした。

息子君は1度打席が回ってきましたが、見逃し三振。

またやりおった(笑)


まあ、気長に頑張りましょうか(笑)