大学4年だから就活生。
まあいまんとこ就活無事失敗。



残念な結果で、「終」わりな状況。😧
良い結果に飢えてる「渇」いた状態。😨
後悔ばかりで毎日1人反「省」会。😱

現在絶賛、終渇省(しゅうかつせい)🙄



結果的に就勝勢になれればいいなぁ。


就職全てではないけどね😎

まさにおれはノロマなturtle
だけど最後は結果を勝ちとる...maybe😏
{B5728B04-08DA-47A6-9637-70500F5F1597}


chao