シュウカツ生大学4年だから就活生。まあいまんとこ就活無事失敗。残念な結果で、「終」わりな状況。😧良い結果に飢えてる「渇」いた状態。😨後悔ばかりで毎日1人反「省」会。😱現在絶賛、終渇省(しゅうかつせい)🙄結果的に就勝勢になれればいいなぁ。就職全てではないけどね😎まさにおれはノロマなturtleだけど最後は結果を勝ちとる...maybe😏chao