やる事いっぱいあるのに
ぼーっとしてることが多かったから

時間を無駄にしないようにしないと、
と思った L(゚ロ゚L)

だから1時間だけ卒論すすめた。

パソコンの起動に15分かかってるんだけどね。🤔

しかも明後日に全章A4で20枚提出しなきゃいけないけど、

やっと序章の最初だけ書いたのよ。

まぁいいよ…どうせなんだかんだ終わる


時間を無駄にしないってことで、
10秒で絵日記を書いたよ。


{06E6091F-84AD-4CAE-8A6B-D520357DB33B}


^^;      chao