10秒やる事いっぱいあるのにぼーっとしてることが多かったから時間を無駄にしないようにしないと、と思った L(゚ロ゚L)だから1時間だけ卒論すすめた。パソコンの起動に15分かかってるんだけどね。🤔しかも明後日に全章A4で20枚提出しなきゃいけないけど、やっと序章の最初だけ書いたのよ。まぁいいよ…どうせなんだかんだ終わる時間を無駄にしないってことで、10秒で絵日記を書いたよ。^^; chao