高校生のときは、3年後4年後に
こんな感じで東京のマンションのベランダで夕涼みをするなんて思ってもみなかった。
めちゃ曇天で星なんてひとつも見えないけど、ウシガエル鳴いてていい感じ。
なんだか地元に近い田舎加減で、
いまじゃめちゃ住みよい。
あと9ヶ月後には此処にはいないことだけ決まってて、
就職先をはじめ、なーんも決まってないけど、
東京出てきてから出会った人たちは
みんな思った以上に温かくて、
去るのが惜しい気持ち。
高校生のときに、大学生が全く想像つかなかったように、
きっと2年後、3年後に今を振り返ると、
イメージとは違うことだらけの生活を送ってるんだろうなぁ…
でもなんだかんだで今までみたいに、
流れに流されながらも、
楽しんでいれるような気はする。
芯を持って、その時その時を
精一杯にベストを尽くして、
今まで会ってきた人たちと
何年後かに今の事とかを話せたら楽しいだろうなぁ…
帰りたくなったし、
帰りたくなくなったし。
色々な人に会いたくなっちゃったなあ。
chao😢

