自慢、我慢、キン肉マン2013年の夏😑3年前。部活引退してそんな経ってないからまだマシだけど、なんだかねって感じ。じゃん!?じゃん!!??その次の年の冬だから、2014年末に決心😏ジムには通ってませーん。ダンベルとプロテイン、主に自重で1年半。頑張ってきたつもり💪🏾最近は腰が痛くてあんまできてknight💂🏻⚔まだまだdeath💦自慢じゃないよ。記録だよん。chao🕖