2013年の夏😑
3年前。

部活引退してそんな経ってないからまだ
マシだけど、なんだかね
って感じ。じゃん!?じゃん!!??

{E3C05A4F-8CDC-4FB1-8FB4-E08F4DFD3E15}



その次の年の冬だから、
2014年末に決心😏
ジムには通ってませーん。


ダンベルとプロテイン、
主に自重で1年半。

頑張ってきたつもり💪🏾


最近は腰が痛くて
あんまできてknight💂🏻⚔

まだまだdeath💦

自慢じゃないよ。記録だよん。



{3503EBA8-79EE-480A-B8A8-833AB7254CD5}


chao🕖