黒い虹7つイメージカラーこめてvistlipの歌詞death ^^;唐突にね。そんな感じの心境だったからさ。オナマンの友達、あ、同じマンションに住んでる友達ね。オナマントモと将来の話をしたり、あの頃は良かったなぁとか、今年の夏も川いこーぜ!とか話してた。ハリネズミ飼ってまーす (^○^)唐突ね。現在過去未来の一人一人を愛してもバイバイの数え歌 ってね ^^;chao