vistlipの歌詞death ^^;
唐突にね。

そんな感じの心境だったからさ。

オナマンの友達、

あ、同じマンションに住んでる友達ね。

オナマントモと将来の話をしたり、
あの頃は良かったなぁとか、

今年の夏も川いこーぜ!とか話してた。

{24113B39-D511-4066-80A6-906E0D571579}

ハリネズミ飼ってまーす (^○^)
唐突ね。


現在過去未来の一人一人を愛しても
バイバイの数え歌 ってね ^^;

chao