昨日、SUGIZOさんのライブへ

無事に行くことができました。


とても、優しさを感じるライブでした。

ウクライナ🇺🇦の代表としてKAZKAさん

日本として、SUGIZOさんとそのチーム

その音楽の平和、そして、その思いが

音となり耳、脳から体と精神にしみわたっていく

KAZKAは素敵なパフォーマンスと一緒に

女性の素晴らしさを感じられる

安らかな空間の中にのりのりの音楽。

そして、民族的な音楽と文化が伝わり

日本への愛も感じられました。😊

笛🪈の音も美しかったです😌


SUGIZOさんチームの方も

美しい。音も美しく、

そのミュージックから癒しの空間が

広がりSUGIZOさんとみなさんの優しさが

つたわり、自然に祈り🙏🏼の空間に

思わず祈ってしまうように

照明も映像も美しく、まるで宇宙と

自然界にいるよう😊

シンガーのChloeさんの声も美しい😌

ピアノも、トランペットも、シンセーもDJも

ドラムもみなさん、とても良かったです😌



家庭の事情により

最後まで見れず非常に残念でしたが、

ウクライナ🇺🇦の誕生日ソングまで

歌っていたようで、本当にSUGIZOさんが

愛されているのも伝わりましたし、

KAZKAさんやチームの方々の優しさ、

会場の優しさが伝わりました😊

本当に素敵な夜でした😌💕


戦争がなくなり、みなさんの平和が

戻る事を願います。戦争のなか、この

KAZKAさんの心の平和がたくさんの方に

届きますように🕊️


ありがとうございます😊

素敵なスタッフさんもありがとうございます😊



God bless you🕊️🇺🇦🇯🇵

神様の豊かな恵と祝福がありますように🕊️