119の10分後
救急士到着、担架で救急車へ。そして、受入れ先の病院を探索。
いつもの総合病院へ早くいってくれええええええええええ
数分後
どこかの病院へ向かう。
もう意識があるだけ。目は閉じたまま。痛い、ひたすら痛い。痛いしか言葉が出せない
救急士に何か聞かれるも答えられず・・・
痛いからそれを気持ちやわらげるために自然と体に力が入る。呼吸も早くなってきた。
そうすると、徐々に手がしびれてくる。救急士にも、しびれるから深呼吸してと言われるけど
それどころじゃない。今はただこの痛み少しでも抑えることしか考えられない。
さらに、数分後
今度はお腹と同時に手がものすごく痛い。手の痺れがMAXに
こうなると指の太さが倍ぐらいに感じてくる。
不思議な感覚に目を開けて自分の指を見てみると、
周りの景色はふつうなのに指のまわりだけぼやけて見える。
でも指が巨人の指になってるのが見えた!
これが幻覚というやつか。
もうわけわからん、どうなっちゃうんだろう?
後から思ったことだけど、死ぬときってこんな感じなんだろうと思った(その1)
痛みとそんな思いの中、どこかの病院へ到着。
#3へ
救急士到着、担架で救急車へ。そして、受入れ先の病院を探索。
いつもの総合病院へ早くいってくれええええええええええ

数分後
どこかの病院へ向かう。
もう意識があるだけ。目は閉じたまま。痛い、ひたすら痛い。痛いしか言葉が出せない

救急士に何か聞かれるも答えられず・・・
痛いからそれを気持ちやわらげるために自然と体に力が入る。呼吸も早くなってきた。
そうすると、徐々に手がしびれてくる。救急士にも、しびれるから深呼吸してと言われるけど
それどころじゃない。今はただこの痛み少しでも抑えることしか考えられない。
さらに、数分後
今度はお腹と同時に手がものすごく痛い。手の痺れがMAXに

こうなると指の太さが倍ぐらいに感じてくる。
不思議な感覚に目を開けて自分の指を見てみると、
周りの景色はふつうなのに指のまわりだけぼやけて見える。
でも指が巨人の指になってるのが見えた!
これが幻覚というやつか。
もうわけわからん、どうなっちゃうんだろう?
後から思ったことだけど、死ぬときってこんな感じなんだろうと思った(その1)
痛みとそんな思いの中、どこかの病院へ到着。
#3へ
自分のために・・

(でも本当感謝します。救急、病院関係の方)