119の10分後
救急士到着、担架で救急車へ。そして、受入れ先の病院を探索。
いつもの総合病院へ早くいってくれええええええええええUFO

数分後
どこかの病院へ向かう。
もう意識があるだけ。目は閉じたまま。痛い、ひたすら痛い。痛いしか言葉が出せないあせる
救急士に何か聞かれるも答えられず・・・

痛いからそれを気持ちやわらげるために自然と体に力が入る。呼吸も早くなってきた。
そうすると、徐々に手がしびれてくる。救急士にも、しびれるから深呼吸してと言われるけど
それどころじゃない。今はただこの痛み少しでも抑えることしか考えられない。

さらに、数分後
今度はお腹と同時に手がものすごく痛い。手の痺れがMAXにドクロ
こうなると指の太さが倍ぐらいに感じてくる。
不思議な感覚に目を開けて自分の指を見てみると、
周りの景色はふつうなのに指のまわりだけぼやけて見える。
でも指が巨人の指になってるのが見えた!
これが幻覚というやつか。

もうわけわからん、どうなっちゃうんだろう?
後から思ったことだけど、死ぬときってこんな感じなんだろうと思った(その1)

痛みとそんな思いの中、どこかの病院へ到着。

#3へ
初めて救急車呼んだ!! 自分のために・・

起床1時間後
なんだかおなかが圧迫される感じが・・・

その30分後
だんだん痛みが強くなり出した。これはもうだめかも・・・

その10分後
どんな体勢でもかなりの激痛。本当にもうだめガーン
このかつてない我慢できないくらいの痛みは

ついに虫垂炎!?

でもなんか変だ。
おなかの左下とか今まで痛くなった記憶がないところがものすごく痛いダウン
盲腸じゃない・・・。
とにかく病院へいく準備をし・・な・・け・れ・ば・・・痛いあせる

その20分後
意識はあるものの話すのも困難、でも119へ
「火事ですか、救急ですか?」
・・・きゅうきゅうです。

「どうしましたか?」
・・・おなかが・・・・いたい・・・・・・

いろいろ質問されるも痛さで即答できず。
向こうは状況把握してないから当然だけど、この状況で予想以上の質問の数
察しろよ、救急むかっ(でも本当感謝します。救急、病院関係の方)


質問されるも途中で答えることができなくなったがなんとか呼べた。

#2へ

無線LANだけど・・・

今回何度となくリトライしても修復できない
ワイヤレスネットワーク一覧にも表示されない

プロパティで優先ネットワークの順番が変えたら復活
ただそれだけ