ペット紅茶フォションのストレートティー最近みなくなったなあ。もともと特定のスーパーでしかみかけなかったけど。最近みるのはTEA'S TEAばかり。甘すぎなくて美味しかったのに、もはや通販スルしかないのか。フラッシュマーケティングは勢い落ちるの早かったな。・・・・・・・・・