フォションのストレートティー最近みなくなったなあ。
もともと特定のスーパーでしかみかけなかったけど。
最近みるのはTEA'S TEAばかり。
甘すぎなくて美味しかったのに、もはや通販スルしかないのか。

フラッシュマーケティングは勢い落ちるの早かったな。
・・・・・・・・・