惠ちゃん、今日は寒空の下❄️新曲「紅の蝶」発売キャンペーン@西宮お疲れ様でした。


素敵な衣装ですねラブもちろん惠ちゃんもラブ


全国からファンの方が駆けつけてくださったんですね〜


しかもさらせ冬の嵐歌唱時に雪が?!❄️

見たかった〜〜汗


今日は参加出来なかったのです汗汗汗


朝はプチ登山をして、、、西宮はあっちかなぁ??



夫に、、

今日は西宮で惠ちゃんの新曲キャンペーンがあんねん。惠ちゃんは晴れ男やねん。私は行かれへんけど。

と言うと、、、

そうなんや、、

と苦笑い


西宮キャンペーンと言えば、、、

6年前こんなラッキーな事がありました


あれからもう6年かぁ、、、早すぎる〜汗うさぎ


2018年3月30日のブログ