午後3時頃睡魔が襲ってきて大あくび3時半にアラームをかけて少し昼寝。アラームの音で起きましたが、その後もウトウト・・・


4時40分位にびっくりあ〜!!しまった!!惠ちゃんの生放送始まってる〜あせる(もちろん録画はしてます)



テレビをつけたら笑顔の惠ちゃんがラブ


お〜、客席はペンライトがいっぱい  


客席が写り、惠ちゃん法被を着た人が映りましたが一瞬すぎて、、分からなかった!もしかしたら惠友さん!?


娘が学校から帰宅しました。

惠ちゃんの衣装を見てなんやかんや言ってますニコ

そしていよいよ新曲!

惠ちゃんが「こころ万華鏡」を歌い始めました  



娘: なんか、いつもと違うやん。


私: 分かる〜??作曲が水森先生ちゃうねん。


娘: えー!!!そんな事していいの!?


私: そんな事って、、いいも何も、、良いから歌ってんねやん


娘: おー、いよいよか!


何がいよいよなんでしょうね


私: この歌、アニメの主題歌・・・


娘: えーーー!!!


私: ちゃうで、この歌アニメの主題歌に良さそうやろ?って言いたかってん。


娘: なーんや、びっくりした!


娘は私が「この歌アニメの主題歌やねん」って言うと思ったようです


こころ万華鏡、アニメの主題歌に良いと思うんですけどねーチュー