バンドしていた息子の部屋は、ギターやキーボードやアンプ等があり、出ていった当時のまま。


最近まで、キーボード弾いてる時に、いい曲やな、とか新曲やねんとか、話していたことが懐かしく思い出されます。


息子が高校の時に、

「私が先にいなくなるから、亡くなる時は

枕元でキーボード弾いて。息子の弾く音楽を聞きながら亡くなりたいから、お願いね!」

「任せとけ!」


・・・そんな会話していたことを思い出しました。


あの時、大きな手で鍵盤を弾く綺麗なメロディーに感動したんだよなぁ・・・。

男の子が弾くとなんかカッコよかった。


「任せとけ!」って言ったのに・・。


約束守らず、先に行くなんて反則だよ。


嘘つき。


音が鳴らない楽器達。


あまりの静けさに涙が出ます。


この静けさが永遠に続くなんて・・ 

私は耐えられそうにありません。