気になる記事…② | BlackCoffee片手に

BlackCoffee片手に

      ebagriのブログ

ちょうど二十日前に前々首相がおなくなりになりましたが、

その「おなくなり」というのは、お亡くなりなのか、お無くなりなのか、、

はたまたすでに二年前にお亡くなりなのか、真相はわかりません。

ですがこの前々首相が、2020年7月18日に春馬くんと、もうひとり北村 滋という人と、三人で面会していたということを最近知りました。

この北村 滋という人は、三日前に読売新聞関係YIESの理事長に就任、

いや、天下りしたばかりの人物です。

調べたら、警察官僚もしており結構な権力者のようで、

各方面につながりもありそうですし、

あの日のことについて知っているのだろうと思えてなりません。

 

 

 

 

 

 

 

しかも北村氏はその後、芦名星さんや藤木孝さん、そして竹内結子さんとも面会しているのです。(首相は途中、安倍氏から菅氏に交代)

何だかにおいませんか…

 

 

 

 

 

 

 

そして「5ちゃんねる」に書かれていたもの…

 

 

政治に詳しい方が安倍ちゃんの身辺を調べていたら、国交省安全~の北村滋氏と7月18日に三浦春馬さんと面会をしていたそうです。この方安倍ちゃんと一番親しい方だそうです。しっていましたか?北村サマは、日本のCIAのトップだそうです。又竹内結子さんがたも北村サマに面会をしているそうです。

此方は新情報です。
この北村サマは、安倍ちゃんの代わりに外国を行き来していたそうです。
闇のフィクサーとも言われて、政界では恐れられているそうですよ。
ある意味暴力団よりたちが悪いのかもしれませんよ。
三浦春馬さん、面会にいったそうですが、知らずに相談してその日の内に○○されたのかも

 

 

 

 

 

 

いつも読ませていただいているアメブロ、

算命学という観点も含めてお話してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、他にも気になるものが…

 

 

 

 

 

~余談~

 

徹平君、大女に重心掛けられて顔が若干苦笑い。

K・B、なんかホント汚された…

 

 

 

※ネットより各種引用させていただきました。