リバウンドをしないダイエットだって出来るんです!  【NBA】L.オルドリッジ、プレイオフ進出へ | ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていることをかいています。

下剤ダイエット。

もしかしたらあなたの周りにも経験者がいるかもしれません。

体には決してよくないダイエット法ですが、やっている人は少なくないですよね。

わたしの周りにもいますし、昔わたしもやっていたひとりです。

下剤を飲んだから安心して食べられる。

初めは食べすぎた時だけ!と始めた事でも、
次第に毎日飲まないと気がかりになる。

下剤依存症になってしまうんです。

わたしは一時期毎日、多い日は朝と夜の2回飲んでいました。

飲まないと食事も憂鬱、一日中気がかりで仕方ないんです。

食べた物が体に蓄積されて太ってしまう!

こういった訳での気がかりや、毎日飲んでいるものを飲み忘れてしまった気がかり。

不道理な訳ばかりなんです。

しかし、これが下剤依存症の怖いところなんですよね。

下剤が常備薬になり、ダイエットの一種と思ってしまう。

しかし、下剤は決してダイエット薬ではありませんよね!

便秘を治す薬ですから、飲みつづければ副作用がでる見込だってあります。

現にわたしは副作用ではありませんが、
下剤を飲まないと宿便が出なくなってしまった時もありました。

ダイエットの方法としては、決して使ってはいけないんです!

@リンク集@

あなたも、食べすぎたとき
下剤でリセットしていませんか?

一度癖になってしまったら、なかなか抜け出すことができなくなります。

下剤でリセットではなく、食べすぎた次の日は、サラダや果物など、食事面でカバーしましょう!

下剤を使わなくとも、食べすぎをカバーする事は出来ますし、リバウンドをしないダイエットだって出来るんです!

下剤を使っていても、ダイエットにはなりません!

むしろずっと飲み続けなければならなくなったら、それこそ体に大きな負担がかかります。

今はいいと思っているかもしれませんね。

ただ、もしあなたが妊娠したら。

下剤は飲めません。

そんな時どうしますか?

きっと飲めない事でのストレスや気がかりが出てきます。

だったら早いうちに下剤ダイエットから抜け出してください!

下剤の使用方法。

決して間違わないでくださいね!

とっておきのリバウンドは?

... 22得点、10リバウンドを挙げたオルドリッジ。チームはここ15試合で11敗と調子を落としていたが、「ここからは一戦一戦が重要だ」と、意気込んでいる。 ...
つづき
(この記事はスポーツ総合(ISM)から引用させて頂きました)