My Japanese Diet Tips 健康 ダイエット | ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていることをかいています。


あたなはダイエット中、辛くて辞めたい!

誰かにわかってほしい!

こう思うときがありませんか?

私は毎回思うんです。

自分のために始めたダイエットだけど、頑張ってる、本当は辛いっていう事を誰かに聞いてもらいたい。

わかる人に励ましてもらいたい!

そう思うと、なぜか急にダイエットをしていることが虚しくなってしまったりするんです。

やはり、ダイエットを頑張っている自分の事を理解してくれる人がいるのは、
意欲を出させてくれるものですよね。

だから諦めずに続けることが出来る。


ダイエット中に、頑張れ!や大変だね。

こう励ましてくれる友達はいるかもしれません。

しかし、実際にダイエットを経験して、色々な思いをしている人が励ましてくれる。

話を聞いてくれる。

これは、本当に心強い事だと思いませんか?

停滞期に入ってしんどい。

頑張っているのに、思ったほど体重が落ちない。

ストレスにもなるし、挫折しそうにもなりますよね。

私も停滞期になったとき、イライラしていました。

今までと変わらずダイエットをやっているのに、何で急に体重が落ちなくなるの?!

ここで、ストレスが爆発してしまうとやけ食いしてしまったり。

しかし、逆にこういう時にしっかり助言してくれる人がいれば!

待っている未来もきっと変わるはずです!

私も、助言をもらいつつ励ましてくれる。

このダイエットだからこそやり切る事ができたというのが、成功した大きな道理の1つでした!

@リンク集@

今まで気持ち的に負けて、ダイエットを最中で諦めてしまった経験が一度でもあるなら!


今度こそ成功できると思います。

ダイエットの最中で助言がほしい。

頑張っている自分をわかってほしい。

くじけそうなとき、励ましてくれる人が近くにいてくれたら。

こう思った事があるなら、思わなくてすむダイエットに出会ってください!

そして、ぜひ実践して頑張ってください!

本日のダイエット動画は…