正しいリセットの方法 | ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていることをかいています。

リセットできないし
食欲も止まらないのはどうして?

わたしもかつては食べ過ぎてしまうのなんて、
あたりまえでした。

でもリセットできないから、
体重はどんどん増加する一方。

いつまで経っても消せない悩みだったんです。

リセットしようと思うと、
翌日食べなかったり下剤を使用する。

当然体にもよくないし、
結果的にはやせられたとしても、
食べなかった分リバウンドしてしまったり。

だからこそ、
下剤などに頼らないリセットのできる
体質になる事が重要なんですよね。

今あなたが食べ過ぎた後の
リセットに苦しんでいるなら。

本当にリセットできる体質に
なれるのか疑ってしまう心持ち。

けれども逆にリセットできる体質になりたい!

と待望する心持ちが
どちらもあるのではないでしょうか?

その疑う気持ちを無くし、
期待を現実化させ、

体質は本当に変えられるのです!

あなたもリセットできる体質、
正しいリセットの方法を知って
安心して食事を楽しみましょう!

ダイエットについて 短期間で 確実に痩せるダイエット方法
いいダイエット方法教えてください



- 回答 -
佐野先生の有名なサイトですが、簡単に痩せてリバウンドしない100%ダイエットガイド http://bookmarks.yahoo.co.jp/nmdmks3 で紹介されているダイエット方法、とても役立ちました。

極端な食事制限も運動も不要で面白いほど痩せていくので、とても人気があるようです。

ダイエットには当然個人差があるので何ともいえませんが、1~2ヶ月で5キロ以上は簡単だと思います

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
食べ過ぎもリセットできる体質になった。

先日これはお話させていただきました。

もう菓子を一つ食べる付け加えますが、
ダイエットにしっかり成功すれば、
食べだしたら止まらない。

これはきっとなくなると思います。

例えおきたとしても、
それは多分たまにという程度に
なるのではないでしょうか。

なぜか。

それは、
ダイエットの本来の目狙である
内面から綺麗になる。

これを実現できたのなら、
あなたの体は満腹。

というレベルをきちんと知っているからです。

私も今は食べ過ぎたなと思うときもありますが、
以前のように、
食べ過ぎなのに更に食べてしまうという
暴食はなくなりました。

体が、これでもう十分だよ!
と歯止めをかけてくれるからなんです。