ギャップ | Perfume 時々 A.オリゼ~

Perfume 時々 A.オリゼ~

時々MIKIKO先生、時々Saori@destinyさん、時々 高木正勝さん、時々…

Eunhyuk's comeback & dancing Dangerous (MJ)



Super Juniorの うにょく、カッコイイっす!(いつ頃かよく分からんけど汗

男性アイドルグループのメンバーで、登場してから ずっとヘラヘラしてて
途中で見るの止めようかなとか思うけどw 踊り始めた瞬間、空気が変わる
というか、素直にカッコイイって思えるんですよね♪


私の場合、特にそうなんですが、このギャップに弱いんですよね。
思ってもいなかった光景を目にすると、途端に気になってくるんです。
逆にいえば、このギャップを生み出せないアーティスト、アイドルには
特に惹かれないかな。。。

まあ、よく日本では 高校野球とか、女性アイドルとか、成長を見守る
そんな自分が好き・・・だなんて言われてるけどw、ただ、その成長を
見守りたいと思わせる裏には、何らかの光るものが見えているからだと
思うんですよね。
その光るものとは、私の場合、ギャップになるのかな~。



ちなみに、うにょくは、今現在 銀髪でガンガン踊ってます♪

Super Junior 슈퍼주니어_Mr.Simple_MUSICVIDEO