オリスタ(2010/8/16・23)p.49
<ニューシングル『VOICE』について>
かしゆか「・・・でも、何回も聴いてると、だんだん、昔のPerfumeっぽいなって感じるようになったんですね。」
――― いつくらいのイメージですか?
かしゆか「『コンピューターシティ』(2ndシングル)とか『エレクトロ・ワールド』(3rdシングル)の感じ。最近のシングルは割とストーリーが目に浮かぶ曲が多かったんですよ。『ワンルーム・ディスコ』(9thシングル)や『不自然なガール』(10thシングル)も日常が舞台で、誰もが経験したことがあるストーリーになってたんですけど、今回はちょっと違う感じがあるなって思ってて。」
――― そこが中田さんによる"突き放す感じ"なんですかね?
かしゆか「そうかもしれないですね。昔みたいに、ちょっと無機質な感じが歌詞の中に出てると思います。」
もしや!
このとき既に、Mステ「コンピューターシティ」披露を意識してたのでは?!
(つまんないですね。サーセン。。。)
話は変わって、明日はのち爆ですね。
久しぶりにお会いできる方々もいるので楽しみです♪