カエラジを久しぶりに聞いて | Perfume 時々 A.オリゼ~

Perfume 時々 A.オリゼ~

時々MIKIKO先生、時々Saori@destinyさん、時々 高木正勝さん、時々…

最近、2008年4月22日のJ-WAVE 木村カエラ OH! MY RADIO を聞いていましたが、超楽しいです(*^o^*)

番組中も、番組後も何かと騒がしかったPerfumeゲストの回ですが、間違いなく神回でしたね♪


今だからこそ気になるところを、少しだけピックアップします。



■Perfumeのレコーディング作業について話した後


(あ~)「カエラさんは、レコーディング、全然違ったりするんですか?」

(カエ)「音源とかもらって・・・デモテープの時点で私も詞を書き始めて」

(かし)「そっか!詞を書いてるんですね」

(あ~)「そうなんですね~」


・・・書きたいと思い始めた最初の兆候?




■ファンクラブPTA(Perfumeとあなた)のこと


(あ~)「ブログとか、お金を払わないと見れんようになったんですよ!」

(かし)「ホントすいません」

(のち)「普通に書いたのを見せればいいのにね!」

(あ~)「そーなんよね!」

(かし)「今までタダで見れたのがだったのにどーゆーこと?」

(あ~)「そー!じゃけどね、ページとかすごいカワイイし、ムービーとか毎週更新されるし」

(あ~)「すごい内容豪華なんですよ」

(のち)「ネット中心なんで」

(あ~)「そうそう。損はさせん!

(あ~)「入ったことに満足してくれるようなファンクラブを展開しています」


その後、カエラさんが到着。この話題を持ち出して

(カエ)「しょうがないよ。だって、金取れるんだもんww」


・・・確かに、まったく損はしてません!と思いたい汗




■コスプレ


(のち)「あ~ちゃんはコスプレする?って質問が来てますけどww」

(あ~)「私は好きですよ・・・握手会あったときに、ピンクのメイドさんの服を頂いて・・・超カワイイ」

(かし)「それも着たの?」

(あ~)「きますた♪」


・・・Perfumeメイド服衣装の実現を夢見てます(///∇//) &握手会復活希望ww





しかし、このブログ、今に始まったことではないですがあ~ちゃんばかり。。。

のっちのちかっしかしに該当するような用語があ~ちゃんにもあればな~(´_`。)