鰻食べてきました | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります



昨日は職場の同僚ゆず子さんと予約していたバスツアーに参加してきました


台風の影響が懸念されましたが、何とか大丈夫で、ツアーを楽しみました。

参加者の方は8割ご高齢の方でしたが、皆さんなかなかパワフルな感じでした😅



一番の目玉のうな重😍

少し皮が固かったんですが、久々にちゃんとしたお店の鰻を食べたので、嬉しかったです

その後も味噌蔵見学したり


お土産屋さんを巡ったり、メロン狩りでメロンをお土産に頂いたりで盛り沢山のツアーでした。

盛り沢山すぎて、ちょっと疲れちゃいましたが、行ったことない場所に行けたのは良かったですね。


また機会があればバスツアーに参加したいと思います😊