金曜日、出勤前の朝 | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

朝食を食べ終わり、今からボチボチ出勤の準備😑


行きたくないオーラを全身にまとい重い心と体を鼓舞しながら前へ押し進めて行きます


来週はいよいよ名古屋の友人、トヨちゃんと1泊で大阪USJに遊びに行く予定


と、言っても暑いので15時からのトワイライトチケット🎟️購入してるんで若い人みたいにアトラクション巡りするわけではありません


そこはアラカン(トヨちゃんも四捨五入したらアラカンかな?)ちょっと中をグルリと見て回る程度になるかとは思います


翌日は、鶴橋の商店街で韓国グルメを食べ歩きしたいな、という計画もあり


但し、暑いためあまりウロウロ出来ないかも


大阪は私の故郷でもありますが、近年行ってない、もしくは行ったことないという場所で楽しく過ごせたらと思ってます☺️


市内のホテルに宿泊するのも楽しみですしね

(いつも地元のビジホしか宿泊しないので)



なんて、気を紛らわすため楽しい事考えてたら、あっという間に時間が過ぎていきます


行く準備しよ〜💦💦💦


今日も暑い一日です


水分補給、暑さ対策をしてお健やかにお過ごしくださいね