先週のまとめ | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

よく眠りました〜


暫く睡眠不足で風邪もひいていたし、体調が良くなかったんですが、昨夜は8時過ぎから爆睡してかなり調子が良くなった気がします。



先週は結構ハードな週でした


火曜日は2年ぶりくらいにヒメさんと会いました


ヒメさんは私より少しお姉さんで、岐阜県に住む友人なんですが、相変わらずスレンダーな美人さんでした🙂✨


私の住んでる町の『サイゼリア』で待ち合わせして久々に平日ランチを頂きました




ドリンクバーをプラスして700円

私は小ライスにしたので、マイナス50円で総額650円でした


金曜日は仕事だったので、終わった後に高血圧&糖尿を診てもらってるかかりつけのクリニックで風邪も診てもらい、薬を処方してもらいました。

夕飯はタコ🐙に迎えにきてもらい近くのすき家でウナ牛を頂き大満足😄





ちなみに当日血糖値食後2時間後で130、Hba1cは、5.8でした☺️


そして昨日の土曜日は仕事のあと美容院に行き、夜はタコ🐙とこれまた久々に食べホの焼肉食べに行きました
(今回は『牛角』でした)

混むと思い、17時にチェックイン出来るよう予約していったためスムーズに入れました

私もタコ🐙も1週間の疲れが出てたのと、風邪引いてたのもあり、(タコ🐙は私のがうつった😅)お腹いっぱい食べた後は寄り道もせず早々と自宅に帰り、シャワーだけ浴びてほぼ同時に寝落ちしました💤

栄養(スタミナ)&薬&睡眠で、ほぼ体調も良くなり、今日から1泊でタコ🐙と大阪いってきます〜

三連休の真ん中ですね

私は明日有休を取ってますので火曜日の公休日を合わせて今日から三連休ですが、久々に連休楽しみたいと思います😊

皆様も引き続き楽しい休日お過ごしくださいね☺️✨