朝から激しい雨 | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

金曜日の朝です。


激しい雨音で目覚めました。


予報を見ると私の住んでいる地域は昼頃一旦やむようですが、また明日も雨☔マークついてます。


ようやく梅雨入りなのかな?


雨が降り続くのは憂鬱ですが、降らないと農作物への影響や夏に向けて水不足になったりと困ったことになりかねないので、仕方ないですよね・・


とはいえ自転車通勤にはやはり辛いです


雨ガッパ着用で気をつけて行きたいと思います。


皆様もお気をつけて、お健やかにお過ごし下さい。