5月ラストデー | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

深夜です。


昨夜は早目の就寝で変な時間に起きちゃいました。


日付かわり5月ラストデー


今日は仕事ですし、また寝なおしますが、その前に今月を振り返りたいと思います。


5月はまず頭に風邪(疑コロナ?)をタコ🐙から移され3日程寝込みました。

熱も38度以上出ましたしね。





一時期は味覚障害もあり、まさしくコロナかと思いましたが、鼻風邪症状が改善されると、すぐに治ったので一安心でした。



楽しかった事といえば、タコ🐙が趣味でやってるバンドのLIVEに半年ぶりに行ったり、



名古屋市内に在住している友人、トヨちゃんとも会って、美味しいランチをし、楽しい時間

過ごしました。






気候的には、夏日のような暑い日があったり、暴風雨がひどかった日などもありましたか、総体的には5月らしく過ごしやすかったかなと、個人的には感じましたね。  


明日から6月
(まだ1日5月は残ってますが)

本格的に蒸し暑く、また梅雨にさしかかっていきますね

プチ楽しみな予定もあるので、引き続き、健康に気をつけて過ごしていきたいと思います。