7月ラストデー | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

7月も今日で終わりますね



夏本番で毎日毎日暑いです。


体もへばっていきますし、色んな事が辛く感じます


歳を重ねる事に、夏が嫌いになるってなんだか、悲しいですよ😞


コロナもここにきてまた猛威をふるい出し、私の職場も感染して休む人が増えてきています。


改めて気を引き締めて自己防衛に徹しなくては💦


そんな7月でしたが、わたし的には比較的楽しかったかな?



タコ🐙とは映画観に行ったり





焼鳥も食べに行きました




友人のトヨちゃんと久々に名古屋に美味しい夜ご飯食べにも行きました






美味しいものを色々食べれたのは嬉しかったんですが、自分の不注意で食あたりになり、仕事を休むアクシデントもありました。
気をつけなくてはいけません💦💦💦



あとは、昨日一昨日の事ですが友人の松子さんが家に来てくれて、一晩お泊り、楽しい時間を過ごしましたよ。




皆様は充実した1ヶ月でしたか?
😊


では今日はお仕事です

そろそろ行動開始します🫡


皆様も暑さに気をつけてお過ごしくださいね