久しぶりの名古屋の夜 | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

仕事を終えて、一旦家に帰り、遅めの昼食を食べて、いざ名古屋へ


同じく仕事帰りのトヨちゃんと店の前で待ち合わせ

トヨちゃんの方が先に来てました。

ちょっと家から来るの面倒だったりしましたが、早目に帰宅したタコ🐙が最寄り駅までは送ってくれて、かなり楽チンでラッキーでした😊



お待ちかねの美味しいお料理が待ってました









お豆腐とマグロ料理が専門のお店で、どれも本当に美味しかったです!


約2ヶ月ぶりに会うトヨちゃんともお喋りが弾み、2時間くらい店にいたんですが、マッタリと過ごせましたしね

個室だったんで、周りは本当に静か😄




お店が名古屋駅から少し離れているせいと、今日が平日だったこともあり、お店の中自体がユッタリしている雰囲気も良かったです。

トヨちゃんとは、また涼しくなったらランチでもしようね、といってお店の前で別れました。


楽しくて美味しくて、大変満喫できた名古屋の夜でした😊😊😊


それでは皆様、おやすみなさい〜