ryuchellさん、逝く | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

昨夜、いきなりの訃報にびっくりしました。




タレントのryuchellさんが、急逝されました。

享年27歳


ご自身が経営されていた個人芸能事務所で倒れていたのを、関係者の方が発見

救急車を呼ばれたそうですがその場で死亡が確認されたとのこと

状況からみて、自身で命を絶たれたとの報道に、胸が痛みました。

まだまだお若く、ありあまる時間が未来へと繋がっていただろうに


ryuchellさんは、沖縄県出身で、古着SHOPで働きながら、読者モデルをされていた経歴をお持ちで、その時に知り合ったモデルのPecoさんとやがて交際、その後お二人ペアで芸能界デビュー



活躍されながらゴールイン💞

お子さんにも恵まれて、お若いのにしっかりと家庭も築かれて偉いな〜と思ってました。

ryuchellさんの特にファンというわけではなかったですが、テレビ等で発言されてた内容はなかやか的を得ていて頭の良い方という印象を受けてました。

また俗にいう『オネェ言葉』が彼の鋭い言葉をいい感じに和らげていて好感が持てました。

私はてっきり、あの口調は演技で、実際の彼は男性らしい人なんだろうな、と勝手に思い込んでました。



イケメンの写真もアップされてましたしね



でも近年、ご自身がトランジェスタとカミングアウトされ、Pecoさんとも夫婦という形を解消されて、少なからず驚きました。

そうだったんだ...と。

随分、色々な狭間で悩まれた末のカミングアウトだったんでしょうね

凄く勇気がいったと思います。

その後はPecoさんとは人生のパートナーという形をとりお子さんと共に同居

正直、私は古い人間なのか、それならばお互いちゃんとお別れし、それぞれの道を歩めばいいんじゃないかな?と思いました

たとえ、別れてもお子さんにとって父親はryuchellさんだし、母親はPecoさんであることに変わりないですしね。

それでも、御本人同士が納得しているなら、新しいタイプの家族があってもいいのかしら、とどんどん綺麗になっていくryuchellさんをメディアで拝見して頷いてました。



でも、見えない所で誹謗中傷が多かったようですね···

それを跳ね返すには、ryuchellさんは繊細すぎたのかもしれません

美しい容姿、優しい心、回転のいい頭脳

本来なら彼の未来は輝かしいものだった筈なのに


残念でなりません・・・


慎んでご冥福をお祈りします



来世があるならば、今度は女性に生まれ変わり、人生を全うされますように・・・


合掌