キティちゃん~ハンドクリーム編~ | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

明日吹く風は何色-201301212028000.jpg

この季節 水仕事する主婦(に限らずやけど)にとってハンドクリームは半ば必需品あせる

色々いいのはあるけれど いつも持ち歩ける携帯用のやつを探してたら たまたま雑貨屋さんで 大好きな『ハローキティ』のハンドクリームを見つけて 速攻買いしてしまいました(o^∀^o)

職場のMちゃんに見せると好評で 同じのが欲しいと言ってたので今度買ってきてあげる約束しましたクローバー

仄かに青りんごの香りがして すぐにしっとりサラサラ 塗りごこちもgoo!

化粧ポーチにもしっぽり収まり 冬のお気に入りアイテムになりました~☆☆☆☆