リベンジ✖️4 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


僕は毎回祈ります⁈

釣れてくれ!では、ないですよ⁈笑

感謝です!

そして、皆が無事に1日楽しめて帰れる様に…

まずは、こんな感じで〜

60gのシングルカーリー

ちょいショボめのセッティング⁈

やはりと言うか…?

しかりと言うか…?

好調の家島周辺だけど…

最悪の潮まわりの日でした…笑

朝イチの潮でラッシュが期待できる以外は、だいぶ厳しそう…

さあ、ポイント到着〜


さっそく、チャリコ大級ながら カンタロ氏釣る

ホンマに なんの釣りでも、よう釣りますわ〜


ワタクシも…モーニングに

ついに!久々の1匹が!

誰も写真撮ってくれんので、写真無し!笑

あ〜長かったな〜

バイトは出せても、かけるとこまでにいたらず…

不甲斐なさに悶絶した日々も、また楽し⁈笑

でしたが…ついに!

やはり、諦めてはダメですね〜

ヘタクソなりに、挑まんとダメです!


今日は、三枝船長の御子息もデビュー!

しかも、この厳しい日に…笑


ちょい余裕ができたワタクシ⁈笑