インターバルのち… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

古座から帰り…

とりあえずインターバル2日

今回はキチンと休みました⁈笑


連敗中の彼の地姫路を目指す!

実に僕にとって鬼門になりつつある

タイラバ!

うーむ、3連敗…⁈笑

あんなに、調子良かったのに…

5月より、ボコボコにされてます…


まあ、ドMな?笑

僕にとっては、些細な事なんで〜

カンタロ様と清水を乗せて〜♪

早く着きすぎたので…

すき家様!

たまには、ゆっくり朝メシ食って…

いや、4時前は夜中か⁈笑

いざ、exceed!


ホンマに、ここのお客さんも

みんな、フレンドリーで気持ちよく釣りできます!

お〜!金清さんもいてますやん!

コレャ楽しくなるの間違いなしの釣りですな〜


いざ、出陣!