ハードですね⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


強豪いっぱいのフレンドリー⁈大会が始まります〜笑


ミーティング開始

そして、スタートする

みんな楽しそうですわ〜

僕は…後に言われる

エキスパートの強豪ひしめく前半組

しかも、1戦目より開始!


相手は、ダイちゃん!

横で爽やかな笑顔のノブさんも前半組で、後で対戦あります…勉強させていただきま〜す⁈笑

第1戦スタート!

ダイちゃんとの対戦…

序盤は、少しリードできたけど…

あっさり逆転されて負け…

2戦…3戦…引き分け負けを繰り返し…

ダメダメ⁈

ヤバイ…

波長が全く合わない

ここ何週間か、自分の釣りが全然噛み合ってないのは、わかってましたが…

ここまでダメダメになるのか…

不甲斐なさに、悔しくてたまらないが

なんとか少しは善戦したいモノです

年齢の性にする気はないですが…

いや、ちょっとあるかな⁈笑

キタさんも、頑張ってるんで

完全に弱音吐きますが…

予選が8戦あるのも、すでに心が折れてます⁈

でも、やる以上は全力でやります!


そして…

嬉しい辛い…試合⁈

ナイスガイの沖さんと!

沖さんと対戦できるなんて

ありがたいんで、胸かりるつもりで

頑張ります!