ハードやん⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

もうかれこれ、1か月も前になるのか⁈

あまりに書く事多すぎて、なかなか進まない

僕のブログ…申し訳ない…

情報じゃなく、あくまで暇つぶしの読みモノぐらいに思って付き合っていただけたら幸いです⁈笑

そして、各ジャンルの釣りの楽しさが伝われば嬉しいな〜ってスタンスです


5月下旬

千早川マス釣場…まあ、ホームです!

ヤリエさん主催のエリアトラウトのトーナメント

トーナメントも好きな僕は…

ホームでの大会ぐらいは参加します〜

朝も早よから〜笑

ウチの相方は、受付のお手伝い

なんじゃかんじゃで、いいヤツのニシムラ君

早よから、受付ご苦労様!


今回の大会…

ん…?

初心者にも参加welcomeなヤツ違いました⁈

ん…?

え…⁈



なんでですか〜⁈

全国区的に、有名な選手ばっかりやん〜⁈笑

確かに、千早川では仲良くさせていただいてる人達ですが!


ワクワクしかない1日がはじまりますわー!