バチコン一回目ー参 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


なんとか、尺がらみも数匹

でも、ホントにわからない事だらけ…

この一つづつ紐解く感じが、また釣りの醍醐味の一つ⁈笑

畑君も、一時は連発してました!

色んな釣りの経験も豊富だし、勉強家なんで

次回はさらに磨いてくる事でしょう〜 


まあ、土産にはちょうどいいくらいか〜⁈


そして…

ついに、ゴールド閣下釣る!

この瞬間は、釣りが楽しくなるらしい⁈笑


とにかく 想像してた釣り方じゃなく…

底から、中層、そして浅いレンジまで幅広く

アタリさえ、こっちのイメージより

バリエーション多く…

ホントに簡単では無い!

後で聞いた話では…

めちゃくちゃ難しい時期らしく、ここ数日あまり良い釣果は無かったみたいですね…

流石!俺たち!ドM会にはピッタリな日選びますわ〜笑


いつもながら…

なんやかんやで、みんな釣果を得られたので

満足でしょう!

僕は最終8匹、お持ち帰りサゴシ2匹〜

このサゴシが、めちゃ美味しかったらしいです!


さあ、ブル様飲んで帰路へ

ワタクシ、このまま千早川へ⁈笑