バチコン一回目の弍 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

ついに釣れ出した様です!

やはりコヤツが…

ホンマに、センスもいいし、運まで持ってくるからね〜

なんやかんやで、日頃から勉強してるのは知ってるよ!

で、

我がライバルにして、偉大な先輩!ナカニー

やはり、この日も 思いもつかないパターンに辿り着いた様で、カンタロ様と連発劇開始⁈

それゃ、楽しいわな⁈笑

少しづつ、左舷も釣れだしたか?

やっぱりキダッチはやるな〜

色々聞いてみると…

あの違和感は、バイトの可能性ありですやん⁈

ホントに、アタリが明確に出ず

モゾッとか…とにかく小さいらしい…

だいぶ逃してるな⁈笑


ついに⁈ゴールド閣下きたか⁈

自称海釣りの天才⁈笑

この後、異常に走りまくる獲物に

僕の仕掛けごと、上がってきたのは…

この日のある意味主役のサゴッシ!!笑

これは、ミヨシで釣ってたカンタロのサゴシ〜

なんしろ、この日は…

表層から中層まで、サゴシがテンションMAXで

僕はシンカー7個と、仕掛け4本程ロスト…

で、ついに!

バチコン初アジ〜!

もう帰ってもよし⁈笑

この一匹で、ボンヤリなんとなく釣り方がわかった様な…?

たぶん気のせいだけど⁈笑

ポツポツ頑張るしかない!

底付近を釣ると…

たまにアタれば、湾奥サイズ⁈笑

狩谷さんと僕はこのサイズ多し!ww

ヨリちゃんも、不利なトモでしたが…

なんとかキャッチで、全員安打達成⁈

あっ!

まさかの、レインにカメムシ付けてる

ゴールド閣下が⁈

チーン!笑