バーチカルコンタクト? | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

バーチカルコンタクトアジング

船から、いわゆる真下にとかに落として

ワームでアジを釣る!

初めてやってみる釣りですな!


キダッチにお誘い頂き

僕も連休とれて、ついに初釣行が決まる〜

少しづつ準備を…

仕掛けもわからぬまま、ジグヘッドは…

ヤリエさんのガチヘッドが、とにかくデカアジにはいいと聞き、サンプル頂きましたが…

それ以上に購入⁈笑

重めは、xestaさんのバレットヘッドを用意

ワームは、もちろんKEEPER LINEさんのクニャーン!

オール高田屋さんの覚醒カラー!

あとは、評判のケイテックさんのワームを少々…

仕掛けは、市販のモノを数枚用意〜


そして、当日〜

あっ!釣りは旅なんで、途中のSAでメハリ!

現地着!

すでに⁈笑

みんな、このダベリングも楽しみやからね〜笑

そして、この時!

衝撃の事実が⁈

ナカニー以外…キダッチさえ一回

あとは、バチコン初めてなり⁈笑

しかも、貸切チャーター船!

いい感じのスタートですな〜笑

熊と虎も、いい感じですな〜


ほぼビギナーズ⁈

釣り方の見当もつかず、スタート間近〜笑

さあ、行きまっか!