春タイラバ3 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


わからん…

案の定、春爆するシーズンの爆の狭間…笑

とにかく、釣れる潮が入らない…

移動中は、広々デッキで睡眠をとったり⁈笑

朝の寒さは、嘘みたいにポカポカ気持ちいい〜

トドが寝てるワケではありません…笑

もう、うつ手が無いです…

結果から言うとボーズです⁈笑

バイトは5回出せたのですが、食い込む所まで

もっていけず、触りバイトで全て終わり…

タイラバを始める前は、よく 巻くだけで面白いん?とか、単調で面白くないわ〜

とか、聞きましたが…

そんな釣りじゃないですよ…

めちゃくちゃ奥が深いです

タイラバのチョイスから、タックルセッティングはもちろん、引く角度 スピード フォールタイミングなど…やるべき事の多彩さに加えて

メンタル…どの釣りでもいりますよね〜笑

船中2匹…獄渋DAYにあたりましたが…

釣りに来ないと、爆発する日には、絶対にあたりません!

釣果や、損得しか考えれない人には、理解できないかも知れないですが…

僕は釣りそのものを楽しめるアングラーになりたいし、目指したいので、まだまだ巻き巻きします!

次のキャストで来るかもしれない〜

次のこの巻きが魚のお気に召すかも⁈

そんなワクワクする釣りがやめれません〜笑

顔は、死んでますが⁈笑

次回の予約入れて帰りましたとさ〜ww