ぶっ壊れるまで⁈2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


本日は〜まあまあ、お客さん多い?

でも、何処かで釣りができるくらいか?

エリアトラウトは、けっこうブーム的になってきて…トーナメントも、なかなか参加すら難しい状況になってきてますね…

実際他の釣り…海の船釣りなんかに比べると

お手軽には、始めれる釣りではありますね〜

ただ…釣りの内容は簡単ではなく、奥深く やればやるほど深みに⁈笑

正直、これからの時期は、難しくなります…

でも〜

もしこれから、スタートしようと言う方!

釣れなくても…周りのやりこんでる感じの方に

是非聞いてみてください!

ベテランほど、親切に教えくれますから!

ここ千早川には、インストラクターの方もいますしね〜

ウチの相方なんて、スタート時はキャストもほぼ出来ず…ラインも結べないレベルでしたが…

今では、トーナメントに参加して

僕より上位入賞しますから⁈笑


スタートするなら、しばらくはいい時期です

是非!


そして、僕は…

やはり、フライロッドを振りたい〜

ドライフライによく出てくれる時期なんですよ〜

ルアーで言えば、トップによく出る様なものです!

しかし…

今日は、ハッチ…羽化する虫達が少ないのか?

僕の巻くフライが、お口にあわないのか?笑

沈めた方がいいみたいですね〜


ついには、フライがゴミみたいに ぶっ壊れるまで釣れ続けました!

原型は、マラブーリーチにアピール強くする為に

ティンセルを少々巻いたパターンです〜

そして、フライを結び替えて…

また、ぶっ壊れるまで釣る!

当分フライも、釣りやすいシーズンですね〜


そして、昼ご飯へ⁈笑

最近は、スーパーカップにハマってます!

知らんがな⁈笑


そして、昼からのプチ不毛タイムへ…笑